うごクトゥルフ(ひまつぶし卓)とは、うごうご動くクトゥルフ神話trpg 動画である。 概要 「スタヂオひまつぶし卓」のセッションを動画化したリプレイ シリーズ。 映像 作家の久海夏輝氏のアニメーション技術により視覚的にも楽しめ、しかも分かり易い「動くtrpg」である。 · 投擲 66 拳銃 85 キャラ情報クトゥルフ神話TRPG「アンドロイドはシンギュラリティの到 youtube スイッチの録画・生放送に適したキャプチャーボードその他増加分 一時的増減 現在値 str con pow dex app siz int edu hp mp 初期 san アイ デア 幸運 知識
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投擲 クトゥルフ
投擲 クトゥルフ- · ファンブル・クリティカルとは CoCでは、技能の判定を1D100のダイスロールで行う。 ※1D面ダイスを2個振り、1~100の範囲の数値を決めること 例えば、投擲の技能値が60なら、 1D100 = 60 成功 1D100 = 61 失敗 という感じで、技能値以下の数値を出せれば成功になる。 これ以外に、ルールブックには以下の特別な裁定がある。 1.スペシャル · 当Wikiで「クトゥルフ神話TRPG」のセッションに参加するには、 原則として『 クトゥルフ神話 TRPG 』 (基本ルールブック)が必須 です。 初めて当Wikiをご利用になる方は、 利用規約及び注意事項(※必読) 、 参加方法・諸注意(※必読) 、 未経験者・初心者の方へ を 必ずご一読ください。 また、当wikiはシーサー株式会社のSeesaa wikiのサービスを利用して作成
投擲 (初期値25% 登攀 (初期値40% 図書館 (初期値25% ナビゲート (初期値10% 値切り/交渉 (初期値5% 博物学 (初期値10% 物理学 (初期値1% 武道 (初期値1% 変装 (初期値1%職業技能: 回避、芸術(任意のスポーツ競技)、跳躍、投擲、登攀 +次の技能から3つ選択: 応急手当、乗馬、水泳、こぶし/パンチ、キック、組みつき、武道(任意)、日本刀、薙刀、杖、弓、競技用アーチェリー、拳銃、ライフル、ショットガン · 新しい「値切り」を考える 16年11月08日 (火) 「値切り(5%)」 納得できる値段で物を買うための技能である。 この技能を使うものは、まずその物をいくらで買いたいか言わなければならない。 その値段と要求された値段との差2%ごとに「値切り」の
The novel "クトゥグア様にチョコを投擲するシナリオ短時間シナリオ" includes tags such as "CoCシナリオ", "クローズド系シナリオ" and more シナリオ概要 シナリオ種類:クローズド 推奨人数:1人~ 推奨:料理技能、投擲または銃火器またはバトミントン技能(? · ダメージボーナスとは攻撃をする際に攻撃者のSTRとSIZを参照して与えるダメージが増減するルールである。 重火器を使う攻撃などSTR、SIZが関係ない攻撃はダメージボーナスを適用しない。 投擲はダメージボーナスの半分のダメージを与える。 ダメージボーナスはSTRとSIZの合計値をダメージボーナス表に当てはめることによって決定する。 <ダメージ7気性が荒い投擲,格闘技能等から2つ 8ストーカー気質写真術,追跡 9金にうるさい:経理,値切り 0真面目:信用,法律 この中から選ぶ。 一般探索者の職業と同じ感じ 学生探索者は技能振りがきついので、kpsと相談する事
· 愉快なクトゥルフネタシナリオ30選! ~ピクシブにあるから今すぐ遊べる~ 29 ryoworld 0934 フォローしました おもしろそうなクトゥルフ神話TRPGのシナリオをまとめてみました。 タイトルしか見てないですが、みなさん予想以上にぶっ飛んでます · 機構を使うことで投擲より長い射程で攻撃することが可能です。ただクトゥルフ神話trpgでの扱いは火器と同じなので発射後の回避はできないため、狙われていることがわかった時に掩蔽に飛び込む事は可能です。 投擲 手持ちのものを投げつける攻撃方法です。"能力値 任意で決定。小学六年生ということを鑑みて、特に筋力等は控え目に。 本体eduは6ですが、探索者に応じてある程度の上昇(または減少)を認めます。 技能値 これまでの経験から、以下の(1)~(3)で当てはまるものをそれぞれひとつずつ選んでください。
狂気に陥る危険の少ない呪文を、「毒をもって毒を制する」闘い方のために はじめに「クトゥルフ神話TRPG」(CoC)のルールブックp249~292には、222の呪文と4つの道具についての記述がある。 呪文の内、減る「正気度」(Sanity;SAN)の多いものは大抵は敵NPC専用で、ゲームマスターだけが憶えていればよいものである。 他方、「正気度」がまったくクトゥルフ クトゥルフ神話TRPG バディシナリオ ペアシナリオ 警察 作者 YUBENI 作成日 21年06月06日 0 0 警察の探索者2人固定のバディものです。 ほぼ一本道。 進行や出目によってはPvPになり得るかもしれません。 救えなかった人と救いたかった人と救わ · 投擲25% 物を投げるのに活用する技能。クトゥルフの世界に肩とかコントロールなどという細かい区分はないので物を投げ飛ばす場面ならこの技能で処理すればいいと思う。戦闘ではナイフやブーメランを敵に投げる時に使う。 マーシャルアーツ1%
· 投擲攻撃(技能で判定) 対象へ直接ぶつけてダメージ(1d3(DB÷2))が出るのは6m(3マス)先まで。 手榴弾等の直接ぶつける必要のないものは有効射程30m(15マス) 失敗した場合は6×6マス(2B6)で落下地点を決定する。 · TerrariaEXボスを投擲武器だけで倒すクトゥルフの脳Part3 ゲーム PC版Terraria1308Expertモードのゆっくり実況プレイ動画です。編集作業、絶賛迷走中!!怒られたクトゥルフ神話5(5) オカルト84(99) 薬学79(80) 信用35(50) 芸術絵画45(50) コンピューター42(43) 図書館15(40) 夢見(15) 夢の知識8(9) 投擲60(85) 回避40(50) 忍び歩き30(40) 跳躍30(55) マーシャルアーツ(21) 薬学(21) 邪気眼5(25) 夢見(13) 夢の知識(1) クトゥルフ
01 決定的成功(1クリ) 02~05 決定的成功(クリティカル) 96~99 致命的失敗(ファンブル) 00 致命的失敗(100ファン) 技能値の1/5以下 スペシャル sanチェック、クトゥルフ神話、対抗ロールはスペ・クリ・ファンを採用しない。26 · 運転 (自動車)、応急手当、回避、機械修理、重機械操作、跳躍、投擲、登攀 職業技能ポイント:EDU×10+DEX×10またはEDU×10+STR×10 特記: STR+1またはCON+1。 炎に対する恐怖心を克服している。 <芸術系職業 (クトゥルフ10から改訂)> ・芸術家 (基本) 言いくるめor説得、芸術 (任意)or製作 (任意)、心理学、目星、歴史or博物学、次の技能から3つ選択 · クトゥルフ神話trpgの遠距離攻撃の手順|火器・弓・投擲の解説 クトゥルフ神話TRPG初心者向け クトゥルフ神話TRPGでの近接戦闘による戦闘手順の解説
組み付き+武道のロールに成功した場合1d6+ダメージボーナスを受けて地面に倒れ、 CON×5ロールに失敗すると、その場でノックアウトされます。 高い場所から投げ落とす場合さらの落下ダメージが付きます。 ・技能が60%以上の場合「特殊攻撃:タックル」が使用できます。 頭突き+武道のロールに成功した場合1d4+ダメージボーナスにノックバックされ · 142 無欠の投擲(impeccablethrow) 143 向こう側への旅(journeytotheotherside) 144 冥王星の薬(plutoniandrug) 145 名状し難い誓約(unspeakablepromise) 146 目の保護(wardingtheeye) 147 モートランのガラスの製造(conjureglassofmotlan) 148 門の観察(viewgate) 149 門の創造(creategate) 150 門の発見(findgate) · 投擲 1d3 短いが、鋭い針を持ったもの 投石 投擲 1d4 そこらへんでも拾える ブーメラン(戦闘用) 投擲 1d8 2回判定する。2回目15でロールし、戻ってきたものを受け取れるかどうかの判定 銃火器 多種に渡るのでkpに丸投げ
· サプリメント『クトゥルフ ダークエイジ』のキャラクター作成を現代日本版にアレンジしたものです。ステータス能力値以下の能力値8個に100点をわりふる。ただし最小、最大は守ること。STR:筋力 最小3 · 投擲とは 投擲とは手元にあるものを相手に投げる技能である。 手のひらサイズのものを投げる場合、探索者のSTRから投げるもののSIZを引いた値×3m投げることができる。 ただし投げるために作られたボールなどを投げる場合は飛距離がさらに伸びる。 投擲でダメージを与える場合、投げるものによってダメージは異なり、ダメージボーナスは半分になるクトゥルフの呼び声シナリオ The myth living thing of possibility ホーム 武器データ 作成技能
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